















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく終わったぞ!

PTAの資料作り。
は~、参った!毎年どこかに必ず間違いがあって、切り貼りの連続。
今年こそは切り貼りなしですんなり印刷したかったのに、今年もミスがいくつか見つかった。
結局ワードもエクセルも身につかず、毎年1からやり直しの繰り返しだった。役員の皆さんにずいぶん迷惑かけちゃったけど、これで終わり!!
長かった役員生活…約7年間も何かしらの役員をやっていたことになる。いやぁ…お疲れさま!無能な私でも何とかやってこられたのは、やはり仲間に恵まれたということだろう。ありがたいことだ!

キャッホ~!
これからは自由だぁ!アジ連すっぞ~!「待て」って言われたんだけど…


桜のつぼみがピンクに色づいてきた!もうすぐだ!
梅はようやく咲き始めたよ!(ルンルン)梅と青空

[ 2006/04/18 23:16 ] diary | TB(0) | CM(2)

yayoikoさん、こんばんわ☆

PTA役員のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _"m)
7年間も頑張っていただなんて凄いっっ!!

キャッホ~!
↑この一言に色んな思いが込められてることでしょう(笑)

蔵王でのアジ練いかがでしたか~!?
前日にメールありがと~ございました♪
センセのHPの次回のアジ練のお知らせで
ルカちゃんとyayoikoさんのお写真が
バーン☆と載ってるのを見て

“おっ!!ルカちゃん、ニコニコだ~♪”

となんだかとっても嬉しくなっちゃいました(笑)
足の具合はど~ですか!?
桜の開花と同時にルカちゃんのアジ練再開ですね♪
第二で元気なルカちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

追伸 我が家の遠征はまたもや
    ルークのおでかけに終わりました(笑)ヤバイっ
[ 2006/04/19 00:41 ] [ 編集 ]

よ~こちゃん、こんばんは!
遠征おつかれさまでした。
私もようやく役員生活から解放されました。断れないというだけの理由で…何度おばかな自分をのろったことか…(笑)
ま、そのおかげでお友達も増えたし、よしとしなくちゃね!

ルカポンの足はよくわからないけど、大丈夫のようです。走ってるときは問題なしなのでね。
次のアジ連告知の表紙になってたの見たときは正直すっごくうれしかったよん!
[ 2006/04/19 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/16-4f131168