















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北ブロックアジリティ競技会

もう昨日のことになるが、私とルカにとって今年最後の(たぶん)アジリティ競技会だった。

結果
     アトラクション2 15席 拒絶1
     1度    AG 20席 拒絶1
            JP 失格

今回の課題はやはりAフレームである。
これはなかなかの難的だが、少しづつ克服しつつあると思っている。
ルカはようやく上り方がわかってきたように思えるのだ。
27日の夕方第二に行ったときは一発目から上ったので期待したのだが、やはり駄目だった。ある人いわせると、Aフレームの前で止まるのが癖になっているみたいとのこと。
納得できる見方だと思う。
でもAフレーム以外はいい感じで走ったと思うし、何よりも前回より成績が上がっていることに価値を見出そうと思う。
次につながっていく今回だったと思う。
また地道に練習しよう!
さらに腹筋背筋の筋トレの必要性を実感した。
ん?ダレが?って私がです!

[ 2007/09/30 22:45 ] agility | TB(0) | CM(4)

お疲れ様ですっ

yayoikoさん、こんばんわ☆

土曜はお疲れ様でした!
天気もよくて、最高の競技会日和でしたねっ。
ルカぽんも元気いっぱい頑張りました(*^▽^*)
偉かったね~、ルカぽんっ♪

先ほどメールしました。
またお暇なときにでも見てやって下さい。
DVDも準備OKなんで
次、お会いできたときにお渡ししまーす☆
お兄ちゃんやパパさん、姐さんにも見せてあげてね♪
[ 2007/10/01 22:42 ] [ 編集 ]

☆よ~こちゃん

競技会お疲れ様でした。
毎度のことながら、大変お世話になりました。
亀の歩みながらも少しづつ進歩しているルカぽんには感謝しています。
あきらめずにここまでがんばれたのは、やっぱり仲間がいるから!
いつもありがとうね!

DVD楽しみにしてますe-466
[ 2007/10/04 06:35 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ろくにご挨拶もせずにそそくさと失礼をしました。
ルカちゃん、頑張りましたね。努力の賜物です。
ライムも見習わなくては。松本でお会いできないのが残念ですが、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/10/04 12:58 ] [ 編集 ]

☆ライム@ラブママさん

遅くなりましたが、競技会お疲れ様でした!
今回はあんまりお話する機会もなくて残念でした。今回も午後からお仕事だったのね。その姿勢には頭が下がります。こちらこそ、見習わなくてはと思います。
ルカはがんばってくれてます。それだけで十分!
っていうより、私の脚力ではやばい!と思うくらいです。v-409
今回もママとライムくん、黒のコーディネートばっちりきまってたね!

松本まで行けないのはすっごく残念です。がんばってきてね!

[ 2007/10/06 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/168-3bea4ef7