















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ写真

岳くん
岳ちん

ライムくん 雑な写真ですが動きがあって私は好きです。
ライムくん

NaNaちゃん
NaNaちゃん

新潟のゆとりちゃん
新潟のゆとりちゃん

タ~ミち~! もういっちょまえのシェルティになってる!
タミち

岩手のコートニーちゃん
コートニーちゃん

ルークたん
ルークたん

ナナちゃん 惜しかったなぁ…
ナナちゃん

バニラちゃん ピントが甘くて残念な写真!きれいな被毛が出せなかった…
バニラちゃん

ぴよっち 速くておけつだけになっちゃった…でも臨場感があってこういう写真好き!(おっ、負け惜しみか???)
ぴよっち おけちゅ

理事長賞おめでとう!!
おじさんたちに囲まれたぴよっち

そしてルカ …一回で上りなはれ!photo by ぴよままさん Thanks!
のぼれ~!

[ 2007/10/10 08:06 ] agility | TB(0) | CM(8)

おぉ~それぞれ動きがあっていいな!
ぴよちゃんのお尻の芝もこの瞬間もいいです♪

ライム君もなんだか”すんごい”臨場感

[ 2007/10/10 17:10 ] [ 編集 ]

いただきました!

yayoikoさんお写真ありがとう!
ぴよもタミもいただきましたm(_ _)m
「おじさんたちに囲まれたぴよっち」のコメント
おもわず笑ったよっ
ぴよのオケツもいいねっ
オケツだけでもぴよってわかるし(爆)
ホントにホントにありがとう!!
[ 2007/10/11 11:21 ] [ 編集 ]

 みなさんの臨場感溢れるお写真の中に、場違いな仔がいると思ったらNaNaでしたv-402撮りやすかったでしょうv-411
すばらしき・・・の中にも有りましたので、どちらも頂きます。こんな時もあったのよねえーなんて言える日が来るでしょうか?!
ありがとうさんです。
[ 2007/10/11 17:36 ] [ 編集 ]

☆tomoぴ~

先生のとこの掲示板のエビくん、おててがかわいいよね!
あと2枚ほどあるからここに貼っておくね。
なるべくわんこを大きく撮りたい!動きを撮りたい!となるとこういう写真ができちゃうのよ。


☆ぴよママさん

やっぱぴよっちは難しいや!
なんとかうまく撮りたいんだけど…
タミちもう大人の雰囲気だよね。尻尾つきの胴の短いコーギーになるはずだったのに…(笑)
だってすっかりおじさんに囲まれてるもの。(汗)

撮りだめてあった写真今度CDにして渡します。おそくなってごめんね!<(_ _)>

☆YUYUさん

競技会ではお世話になりました。
確かに速いワンコは撮るのが難しいけど、遅いから撮れるってもんでもないのよ。すっごくはまるときもあれば、ちっともうまくいかないときもあって…
わんこを大きく動きを重視となると、なかなかです。

な~に、NaNaちゃんがんばったさ~
最初からうまくいく子もいるけど、ルカみたいに始めたのが遅い子はやっぱり服従の問題もあって難しいんだと思うよ。だから場数をふむことだよ。蔵王アジ連もいこうよ!

[ 2007/10/11 23:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

本当にステキなお写真ありがとうございます。
ライムって男の子だったのね、tとあらためて思いました。
どのお写真もyayoikoさんの暖かいお気持ちがあふれるお写真で見ていて、こちらも暖かな気持ちになります。
これもyayoikoさんのお人柄なんですね。本当にありがとうございました。
[ 2007/10/12 23:00 ] [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノ

yayoikoさん、こんばんわ☆

ルークのお写真頂いていきま~す♪
先生んとこの掲示板のも早速頂いちゃいました。
いつもありがと~ございますm(_ _"m)

どのお写真もと~っても素敵☆
みんないい顔して走ってますね(*^_^*)

yayoikoさん、風邪大丈夫ですか~!?
少し前まであんなに暑かったのに
ここ最近、急に冷えだしたもんね。。。
お大事にです!
[ 2007/10/12 23:41 ] [ 編集 ]

びっくり@@;

こちらにも写真載せていただいてたんですね~@@;

ありがたくちょうだいして参りマース!
[ 2007/10/13 21:12 ] [ 編集 ]

☆ライム@ラブママさん

やだぁ、そんなにほめないで!ただばしゃばしゃ撮ってるだけだから!
今回もベストドレッサーでしたね!黒と黒…やっぱステキです!はい、ここでお決まりのダジャレ~
「コーディネートはこーでねーと!」
もう一枚あるのでそのうち貼りますね。


☆よ~こちゃん

ま、いつもの写真ですがどうぞ!今回はどうもいい写真がなくて…
いよいよちゃんとカメラの勉強しなおさなきゃです。

風邪ねぇ…ちっともひどくならないのでつまんないです。
寝込みたいのに…(爆)


☆ルケさん

たいした写真じゃなくてごめんなさいね。e-466
バニラちゃんのふわふわ感がうまく出せませんでした。(涙)
おばちゃんの趣味ということで勘弁してね!v-402
[ 2007/10/14 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/169-8d765778