
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと実家へ

ヤボ用ありで実家に日帰りでいってきた。
正直疲れた…はぁ~

父の衰えが著しい…。ようやく帯状疱疹はよくなったが、腰が痛いという。目も見えないようだし…
母の変化はあまりなし。
会話はこちらが聞き取るのが大変なだけで、こうしてたまに話をするようにしてあげなくてはストレスがたまるばかりだなぁと思う。最低でも月に1度は顔を出すようにしよう。

実は朝1の新幹線に乗るつもりだったが、お寝坊さんをしてしまった。
明日はついていくからって言った友達からの電話であせって家を出た。昼過ぎには実家に着いたが、今回は仲良しのおしゃべり相手がいたから楽しい新幹線のたびにだった。その友達は私の両親に気を使わせたくないからと別のところで時間をつぶしてくれてたが、父には「なんだ、つれてくればよかったのに」と言われた。
宮城で生まれ育った彼女には静岡は初めての土地。
それなりに楽しんでくれたようだ。お付き合いありがとう!

蔵王アジ連 チコルくん

[ 2006/04/19 23:59 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/17-eaa100a6