















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は中学校の創立60周年記念式典&祝賀会本番です。
いろいろ忙しそうだから早く寝るつもりだったけど、あれやこれややっていたらこんな時間になってしまった。

今日11月1日はわんわんわんということで、アニマルプラネットは犬の番組オンリー。朝から犬番組を見て中学校で明日の準備。夜は日本シリーズのあと11時からNCISをやっていたので見てから寝ることにした。
そうしたら…出た出た!滅多に米製ドラマでは出てこない犬種のコーギーが!!それも4匹だよ~!米海軍関係の犯罪捜査のドラマだからじぇんじぇん話の筋には絡まないけど、デビッド・マッカラムが「ウェルシュ・コーギー」って説明してた!!
やっぱかわいいわ~、コギって!!

クマジはは~!(興奮してるんで呼び捨て許して~)見たぁ?見たぁ?
NCISの話はクマジ母しか通じないよ~!
イリヤ・クリアキンにも笑った!これもクマジ母にしか通じないよ~!!(ってこともないか デヘッ)
コホン!
以上敬称略にて失礼いたしました。ちょっと興奮気味!今日は早寝の予定だったのでトロトロの我がノートPCではなく、デスクトップにて更新のため画像はなし!これぞ光って感じの速度で快適なんだけどねぇ…

明日がんばんねばなぁ…あ~あ、やっぱりこんな時間になってしまった(汗)
[ 2007/11/02 01:27 ] diary | TB(0) | CM(2)

一週間以上も前なのに

今頃~?ってな感じですね(^_^;)

NCISのコーギー、見なかったよー!残念…
しかしさ、イリヤも歳取ったよねぇ…それに吹き替えの声が
有名だったから生の声に違和感有りすぎ(笑)

海外ドラマは、ヒーローズ、Drハウス、ボーンズ、ミディアム
その他いろいろ、毎日大変です(@_@)
CAT-Vのデラックスコースに毎月5千円以上を投資しているもんで(爆)
[ 2007/11/11 00:53 ] [ 編集 ]

わお~!

クマジ母さま~!いらっしゃいまっせ~!

確かに!外国の俳優の生声って昔はきけなかったもんねぇ!!二枚目声の野沢那智だったっけ??
んん、かなり違う。自分がうんと子供の頃に0011ナポレオン・ソロを見たような気がしてたから、もう故人なのかと思ってたし。

そうなんですよ。
最近の私のネット落ちは、無線LANの不調だけでなくスカパーのドラマのせいもあるのです。刑事ものとか鑑識ものとか…あれもこれもで忙しいです。
それにしても五千円以上とは!かなりの投資!これは絶対見なきゃね!
でも海外ドラマ見ちゃうと日本のドラマ見てられなくなる。

[ 2007/11/11 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/172-5856e986