















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それなりに忙しかった先週

2日、盛大に行われた創立60周年祝賀会。大先輩から「よくぞこの会を開いてくれた!」と感謝され、少し報われた。
3日、朝から蔵王でアジ連。千葉からアジ友来る。
夜は芋煮会。
5日、年に一度の健診。60周年式典と祝賀会の後片付け。歯医者。仕事。
6日、さらに後片付け。
7日、8日、仕事。
9日、1泊で静岡へ。両親変わりなし。よくもなく悪くもなく…

ルカぽんはその間とてもいい子でした。
最近ルカはとてもいい子だと思うことが多い。普通の家庭犬として立場をわきまえているんだなと思う。ちっちゃい頃はもっと元気ではちゃめちゃだったような気がするのだが…
年をとったのだなとも思う。ルカの第一印象は「いたずらっこ」だったのにな…
かわいいかわいいルカぽん、お散歩ではなかなか言うことをきかないけど大好き!
蔵王にて photo by よ~ちんさん

あまるくん

オレオくん

る~たん

ふわふわのタミち

[ 2007/11/11 01:05 ] diary | TB(0) | CM(2)

応援メール

ありがとうございました。
返事送れなくてゴメンね~^^;
ぴよはいい走りだっただけに残念賞でした。
次も頑張るさ~

哀愁漂うタミ写真いただいていきます。

追伸:私もそんなルカぽん大好きだよ~♪
[ 2007/11/12 10:48 ] [ 編集 ]

遠征おつかれさま~!

お天気はいまいちみたいだったけど、よいフィールドで走れたみたいだね。残念な結果でも、いつも目いっぱいなぴよ&ぴよママペアは私の憧れでもあります。
帰りの新幹線の中で、よっぽど途中下車して平塚に行こうかと思ったよ。

タミちったら…何度も言うけど、きれいなシェルティになっちゃって…ぴかぴかふわふわ!!もうちょっとだけ大きくな~れ!
ルカぽん、お散歩では言うこときかないんだよ。だから歩きながら何度も「ルカ!ルカちゃ~ん!ルカぽん!」って呼ぶの。私を見たら「よ~しよ~し!」ってほめてあげる。
時々ルカを見ていてなぜか泣きたくなるときがあるのです。私も年をとったもんだなぁ…

ず~っと前からのお約束、写真はCDにします。もうちょっとだけ待っててね!v-421
[ 2007/11/12 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/173-415975ed