















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断

5日に毎年受けている主婦健診を受けた。
ま、一般的な健診である。
私はかなりの大喰らいだが、年とともに食べる量も減ってきた。肉なんぞは特に食べたいとも思わなくなってきた。
それなのに、いろんな数値は確実に悪くなっている。年齢にフィットしているので問題ないが、気をつけるに越したことはないという状態だ。
血圧は相変わらず低い。毎度担当者に驚かれて測りなおした挙句「いつもですか?」と聞かれるのだ。

特に大きな変化のない健診だったが、私自身「へっ?」と思うことが一つ。
健診にあたって身長体重を測るのだが、身長が1cm少なく体重が3kg近く増えている!!!!!
一度に計測できる測りなのだが、一度に表示されたその数字を見てもしばらくそれは何を意味するのかぴんと来なかった…そういえば最近体重計に乗ってなかったっけ…

これは非常にまずい!やばいっす!
ダイエットせねば…

こい!

もみじ

秋~

[ 2007/11/12 23:34 ] life | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

リンクしてくださってありがとうございます。
私も先日区の健康診断受けたのよ
血圧は薬飲んで正常
コレステロール191、中性脂肪80歯は全部自前の28本、
えらい(爆)慎重派縮んじゃったわ。
それを持って何時も毎年一回胃カメラと内臓超音波をしに行きます。
有料だけどバリュームが私ず~~と下痢になっちゃうんです。
[ 2007/11/14 16:28 ] [ 編集 ]

わ~い、ママさ~ん!

初カキコありがとうございます!
ママさん、すっごい健康ね!やはり健康だからパワーもでるのですものね。
私もママさんを見習わなくちゃ!
でも飲まなきゃいけないバリウムの量は格段にへりましたね。これはすっごくうれしい。最初はちょっとどうしようかと思うような量でした。

相変わらず遅レスですが、またいらしてくださいねv-411
[ 2007/11/15 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/174-56f4a2de