















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のアジ連

爆走タミち

23日 ほんとは子供の中学校のときに入っていたクラブチームのOBとの野球大会のはずだったのに、前日の雪があまりにもすごくて広瀬球場が使えずキャンセルに。私もユニフォームを着ていくつもりだったのに…残念!

そして土日はアジ連した。
やっと少しだけアジ連の面白さがルカにもわかってきたみたいで、ちょっといい感じ!嫌いなAフレームも左ハンなら上る。なぜかルカはどんなときもAフレームの左端から上り始める。
家に帰ったら右後ろ足がおかしい。様子を見る。
土曜は風が強くて寒かったが、日曜は穏やかなお天気で昼ごろ第二に着いたが、とても暖かだった。
それにしてもだ~れもきてない。
ルカがまだアジ教室をやっていた頃は、土日の第二は大盛況だったのに…。教室のあとアジ連する先輩たちの邪魔にならないように隅っこでハードルを3本くらい並べてちまちま練習してたのになぁ…

しばらくするといつもの仲間が集まってきた。ルークたん、NaNaちゃん、ぴよっち、ちっちゃいタミち、そしてルカ。
ルカの足の調子が心配なので、すこ~しだけ練習。
そのかわりといってはなんだが、NaNaちゃんと走らせてもらった。楽しかったぞ~♪NaNaちゃん走る走る!!ルカよりずっと反応がいいぞ!YUYUさん、がんばれ!練習の余地大いにありだぞぉ!
そして、ちっちゃいタミちとも無謀にも走らせてもらった。
タミち、もうアジ完成形だわ。それにすごいスタミナ!!
は、速い!
もう、おばちゃんはタミちがおばちゃんと走ってくれただけで大感激!!
でもごめんね、タミち!おばちゃんはスタミナがないのよ…トホホ
もう終わりすか?って顔で待っているタミち~!激かわい~ぞ~♪
[ 2007/11/25 23:54 ] agility | TB(0) | CM(1)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/11/26 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/178-f29ac626