
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

3連休が終わった。
昨日父ちゃんが、今日次男がそれぞれのところに帰っていった。
ルカと三男と私の生活に戻る。
ルカはちょっとさびしそう。

23時頃地震があった。
三男は転寝中。ルカもその足元で爆睡中。私は転寝後のお風呂に入っていたときだった。
シャンプーをしていたらなんだかゆれている気がする。
お湯を止めてあたりの様子をうかがったが静かだった。
お風呂を出たら三男とルカが起きていた。
地震でびっくりして飛び起きたようだ。

ハハハハ
てっきりめまいだと思ってた!
テーブルフラワー


[ 2007/11/26 23:58 ] life | TB(0) | CM(3)

びっくり^^

そうそう!地震ありました。
新ちゃんの耳掃除中!

第2に行っているけれど、誰にも会わないですよぉ~
貸切状態で遊びまくってきました
(いや、練習です)
日曜日は午前中に行ったらシルキーさんに会いました。

ルカちゃんたちに会うには午後ですな
メモ。
[ 2007/11/27 13:56 ] [ 編集 ]

私もあります

私も地震をめまいだと思ったこと結構あるんです。
私は歳だからだけどyayoikoさんでもそう思うときあるんですね
[ 2007/11/29 18:54 ] [ 編集 ]

☆tomoぴ~!

なんとなく午後に第二行くよ。家のこと済ませて(ほんとか~??)からね。朝早く(7時~8時)行くときは散歩代わりの放牧で、ちょっと走らせて後は持ってこないボールを飼い主と二人して追いかけるわけです。そして私もへとへとになる…もってこいよ~って感じです。v-12

☆力丸ママさん

いやいや、私もご同様です。
てっきり「ああ、いつものめまいか」と思いましたもの!(爆)v-388
[ 2007/11/30 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/179-bdfc5415