上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えびくんと

えびくん、会心の笑み!
 ロイヤルな雰囲気のエビくん 会心の笑み!

三男が寝不足のため遅刻しそうになったので、いたし方なく学校まで送っていきました。そうなると、その後は第二行きです。
朝はほとんどどなたにも会いません。
風も強く、器具は軒並みばたばた。真ん中にど~んとAフレームがたっているだけですが、これはありがたい!Aフレームをはさんでトンネル、反対側にはシーソーとスラロームがあるので、軽く練習できます。
やはり最初はAを拒絶しましたが、気合を入れたらそのあとはがんがん上ってました。スラもあとちょっとでステップになりそう!

大体一人と1匹で第二にいくと30分いるかいないかで帰ってきますが、今日はエビくんがきました!!!久しぶり~!ほんとにずいぶんと久しぶりでした。
エビゾーくんもなかなかのハイテンション!ボールを見つけて走る走る!!その後をルカが追いかける追いかける!こんなに全力疾走できるなんて、今日はいい運動になったね、ルカ!あれくらいのスピードでアジも走ってくれるといいんだけど…
エビくん、ありがとう!!でもあんなにしつこくすると嫌われますよ、ルカぽん!!

追いかけて、追いかけて、楽しい!!


ぼくのママはなにしてるのかな?えっ?な~に?
[ 2007/12/06 23:59 ] diary | TB(0) | CM(2)

わぁ~い!
楽しそうに走っているルカちゃんとエビ君~♪
昨日はありがとうございました

そうなんだ、ひとりだとなかなか30分動き回ってなんかいられないんだけど・・

エビ君はまだまだ遊びたいお年頃なのでもっともっと走りたかったらしい。
また遊んでねっ!
実をいうとなかなか犬と一緒に遊んで走るってことをさせていなかったので、飼い主的には何だか嬉しかったです!そしてたくさん一眼レフのお写真期待しています(家にはデジカメしかないので^^; ちゃっかり)
[ 2007/12/07 15:59 ] [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとう!

だよね!すっごく楽しそう!
それにエビくんはビューティフォォだ!写真の撮りがいがあるよ。

30分といっても、半分はルカの○んちとかプラプラとか、アジの練習はほんの15分あるかないかだよ。放牧みたいなもん。

エビくん、ルカに走ろうよって誘ってくれて私もうれしかったよ。やっぱ愛すべきエビくんだな!
写真のできは???だけどいいかな?
(爆)
[ 2007/12/07 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/181-4a8cfe3e