
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜歯

今日は以前からの予定通り○十△年ともに暮らしてきた奥歯を抜いた。
もうどうにもならないから抜いたのだが、意外とあっさり抜けた。
麻酔が切れたら痛くなるかもと思ったが、予想通り大丈夫!
さすが私!
ちょっとうずく程度。
エビゾーくんとママ
[ 2007/12/10 23:55 ] life | TB(0) | CM(4)

ねずみのはぁ~とかえてくれ!

おぅ!
誰かと思えば^^

上かな?下の歯かな?
[ 2007/12/11 16:33 ] [ 編集 ]

下だよ~ん

第二の入り口あたりからだとこれ以上は寄れなかった。もう少しtomo、エビコンビの写真は続くのだ!v-392
[ 2007/12/11 22:32 ] [ 編集 ]

yayoikoさん、こんばんわ☆

前に言ってた歯、抜いたんですね。

さすが私!←これ好き(笑)

私も1本抜かなきゃいけないのを
そのまま放置してるけど
思い切って行ってみようかな…(^▽^;)
きっとその前に他の歯の治療がありそうだけど( ̄へ ̄|||)

えびたんとtomoさん、
もうず~っと会ってないなぁ。。。
会いたいよぅ~。
tomoさんは組の忘年会参加されるのかしらん!?
[ 2007/12/12 00:05 ] [ 編集 ]

アハハハハヽ(^o^)丿

抜いたよ~!この後どうなるかわからないけど、一応すっきり!
そうなんだよね、ほかの歯の治療で歯医者通いが始まったんだけどね。仕方ないから思い切ってきれいに治療してもらって老後を迎えようかと思っています。v-392

私もずいぶん久々にtomo&エビたんに会いました。v-411
tomoぴ~は参加って言ってたよ。e-65

そういえば以前にも使ったね、「さすが私!」って(笑)
[ 2007/12/12 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/182-5ab96c35