















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院へ

ここ30年来の希望であった髪を伸ばすことを断念してから、それでも以前のように極端に短いヘアスタイルも合わなくなったので、前髪だけがんばって伸ばしていた。
でも、前髪が鼻をくすぐったり口に入ったりで、結構イライラしたりする。
でも前髪を切ると、しょっちゅう美容院に行かなくてはならない。
もうすぐお正月だし、少しはまともにしておこうと美容院に行ってきた。

今回は30年前くらいにしてみたいと絵まで描いて美容院に持っていってかなわなかったヘアスタイルになった。なぜかなわなかったのかわからないが、やはりいろいろなものや技術の進歩もあるんだろうなぁ。
とりあえずしばらくはこれでよし!希望のスタイルにもなったし気分もサイコー!!

ボール好きです!

えびくん、美しい被毛です。後姿。
[ 2007/12/14 22:19 ] diary | TB(0) | CM(3)

昨日はお疲れ様でした~♪

髪型、バッチリ決まって素敵でした♪
yayoikoさんみたいな髪質に憧れます(*^_^*)
やっぱさ、顔の小さい人は
髪短くしても似合うからいいよね。

昨日は姐さんにも会えて嬉しかったです♪
また一緒にウマウマしようねって伝えて下さい。
あ、もちろんカラオケもねっ(^ー^)

tomoさんも次回は一緒にウマウマ約束だよー(笑)
えびたん、可愛いっス♪
[ 2007/12/16 22:34 ] [ 編集 ]

ショート!

昨日はお疲れ様です
美声をきけて楽しかったです

そしてyayoikoさんのショートのこだわる部分!!
わかるぅ~
微妙なのだよね、びみょうなバランスが大切なのさってことさっ♪

よ~ちんさん、ぜひウマウマ連れてってください。
[ 2007/12/16 22:46 ] [ 編集 ]

☆よ~こちゃん

忘年会お疲れ様でした。街中まで出てくるのが大変だったでしょう。でも楽しかったね!もうちょっと歌いたかったね~♪

結局私は手のかからないスタイルが好きで、日によっては寝癖もOKなのよ。単にものぐさなのです。

またウマウマしよう!かず君の歌が忘れられないですぅ!
今度はtomoチャンも一緒にね!!!!

私、顔でかいよ!!


☆tomoちゃん

忘年会お疲れ様です。楽しかったね!
今度は一緒に歌おう!!

自分で手をかけたくないから美容院で思うような形にしてもらいたいんだ。後は楽なこと!うまく表現できないから思うような形にはならないだろうけど、微妙なのよね!(^。^)

今度ウマウマ一緒にいこうね!

[ 2007/12/19 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/184-1bd8af34