















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もアジ連

今日もアジ連でした。
午後からでしたが、第二にはだ~れもいなくて静かなものでした。
まもなくぴよ家とYUYUさんが。
タミちのコースを一緒に走らせてもらったけど、やはり今日も不良娘でした。(涙)
Uの字コースって単純だけど難しいなぁ…
そして今日もAフレームは拒絶(爆涙)
すっかり後戻りって感じです。トホホ
これからちょっとの時間でも第二で練習しなくちゃなぁ…
雨がど~っと降ってきたので撤収して帰ってきました。

久々にぴよパパさんが第二に現れました。
そのパパさんがと~ってもかわゆくルカぽんの写真を撮ってくれました。雨がしょぼしょぼ降り始めて薄暗い時間だったのに、きれいな写真で感激!さっそく壁紙にしました。(わ~い♪)
ありがとう!!!!!
鼻デカ~
[ 2008/01/06 23:08 ] agility | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした。

タミの練習にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

ルカぽんのお写真、喜んでもらえて良かったです。
しっかりカメラ目線で、瞳キラキラでつ ^ ^


[ 2008/01/07 11:43 ] [ 編集 ]

v-457初アジ、お世話になりました。
 不良(?)ルカちゃんv-411がえらく気になったリリーおばさん、ワンワンこ゜めんね。あの日からホルモン剤投与したのが効いたのか上半身だけ元気なリリーでした((ーー;))。
 NaNaは人が少ないと走るので、油断がなりません。
ルカちゃんは自信が戻ると又Aフレームも大丈夫だよね。
成功した時身軽にトットットッと登ったもんね。
 この冬も雪が少ないと練習出来るので、少ない事を祈ってます。
yayuikoさん、ルカちゃん今年もよろしくお願い致します。
 ルカちゃん、よく撮れてますv-424

 
[ 2008/01/08 18:54 ] [ 編集 ]

☆ぴよママさん

ルカぽんはカメラを向けると必ずよそ見をします。でも
ばっちりカメラ目線だもんねぇ…めったにないアップだよ~♪
ありがとね~v-411

☆YUYUさん

リリーちゃん、心配してたけど元気そうでよかったぁ!
確かに足はちょっともつれたような感じだったけど、でも痛くはないのかな…元気に走ってたから安心したよ。
ルカの不良はいつになったら直るのかねぇ…困ったもんです。
NaNaちゃんは慣れれば大丈夫だと思うな!
春になったら蔵王いきましょ!練習練習です!
こちらこそ!今年もよろしくお願いします。

かわいいでしょ!(親バカ炸裂e-268
めったにないいいお顔で撮ってもらいましたよ!v-411

[ 2008/01/08 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/199-e942a2a4