















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカ 今日もA登るかな?

昨日チェーンカラーを使ってAフレームを登る練習をしてようやく明るい兆しが見えてきた。何とか登るようになったのだ。
そしてそれを確かめたくて今日も第二に。

昨夜ご飯を食べてから、ひとしきりへそ天で爆睡して起きたと思ったら後ろの右足を引きずっている。触っても痛がる感じではないが、おかしかった。今朝も引きずっているようだったら第二行きは断念するつもりだったが、心配をよそに元気!!普通に走っている。
やはり筋肉痛だったのかな??

おしっ!今日も最初こそうまくいかなかったが、リードをつけて何度か登らせてその後ノーリードで登らせたが大丈夫だった。
そこで一つわかったのが、私の問題。以前より意欲的にAに向かうようになったのに、私の声のかけ方やハンドリング(って言っちゃっていいのかな?)しだいで登ったり登らなかったり…

さ~て、これからが大変だ!!練習後のルカ ニコニコ

[ 2006/03/27 22:47 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/2-fb5f4aa0