
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲く~♪

昨日はアジ連でくたびれて夜は記憶がなくなってしまった。
今日は午後から仕事。
だからルカとゆっくり散歩できる。桜も咲き始めたし。
このあたりの桜…まだ五部咲きだなぁ…
去年よりず~っと遅いと思う。

雨上がりの桜


散歩から帰ってからいいこと思いついた!そうだ!大崎八幡神社に桜の写真撮りに行こう!!!
風がすっご~く強いけど、やはりうちの近所あたりよりお花が咲いている。
桜の花と新芽が同時っていう感じだ。やっぱり今年は遅いんだな…と実感した。
それともう一つ気付いた!
カメラ持って私みたいに写真撮ってる人って結構いるもんだ!

とにかく今日はカメラデー
八幡神社の桜

[ 2006/04/24 22:38 ] view | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/20-261ed54f