
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からアジ連

三男は今日から学校。だけど朝連はない。
だからいくらかゆっくりなのだが、一度6時半に声をかけてなぜか寒くてコタツに入ったら眠ってしまった…
次に起きたときは7時過ぎ。
なのに三男はシャワーしてるし、出てきてからせかしてせかして学校まで送っていった。その帰りは必ず第二へGO!
さすがに8時過ぎは地面が霜柱どころでない、バリバリに凍っているのだ。
放牧して少し練習。
昨日の今日なので、Aフレームも一度目からではなかったが上った。
以前からこんな感じだったので、少しは思い出したのかな?不良娘、少しは更生したってことかしらねぇ。
何見てるの?
[ 2008/01/07 23:59 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/200-c42b297f