
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

締め出し~

三男は今日も部活。
8時までに学校に送っていった。雪がかなり降っていてやばい状況なのでさっさと帰ってきたら、家の鍵を受け取るのを忘れてしまった…つまり、締め出しである!
グランドで練習をしているのなら取りにもいけるのだが、この天気では中での練習だろう。そうなるとどこに行けば鍵を受け取れるかもわからないので、仕方なく友達の家に電話してしばらく待たせてもらうことになった。
雪です


さて今日はかつて三男が所属していた野球チームの新年会。お招きを受けていたので、そのままの格好で杵臼でついたお餅を雑煮やあんこ、黄な粉ずんだにしておいしくいただいた。
ペッタンペッタン!

懐かしい仲間と楽しい時間を過ごした後、三男を迎えに学校へ。これでようやく家に入れる!
でも家に入る暇もなく第二へ。
2時半には着くと思ったら3時を過ぎてしまったが、みんな寒い中第二にいた。
風は強いし雪はかなり舞っているし…
ジュディちゃん

エルくん


4時も過ぎてもう限界ということで解散となった。
今回は先生の奥様の許可を得て、千葉のお友達に私たちのアジの練習場所を見せることができてよかったなぁ。「広~い!」て驚いてた。

それにしても今日の方がず~っとすごい天気だった。
[ 2008/01/13 21:48 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/204-aa4f7ed3