
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹雪

20080124191257

ロイヤルパークホテルあたり。信号待ちの間に携帯写真です…と~ってもきれい!!
今日はお休みです。さ~て、HDDのデータ救出でもしようかと思ったのだが、友達と出かけることに。

お友達のおうちも近いので、急襲してお茶飲みしてきました。と~っても楽しい時間の後帰り道はすっごい吹雪!!前が見えないほどです。渋滞する時間でもあるので、車はみんなゆ~っくり走っていました。
でも我が家あたりが一番すごかったかも!
車があちこちで立ち往生ししてるし、雪は横に降りまくってます!(大変なんだけどうれしい!)
[ 2008/01/24 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おぉ~
この赤い車は私?っと思っちゃいました。

昨夜凄かったですねぇぇ~
吹雪と暴風と前が見えなくて怖かったよぉ
ちょうど午後6時半すぎごろ、ここをこのように右折してました^^
[ 2008/01/25 16:49 ] [ 編集 ]

☆tomoぴ~

あれっ?赤い車?
いつも見る車は紺だったよねぇ???

いやいや、気持ちいいくらい降ったねぇ!どうせ降るならあれくらい降ってくれないと!!大変だけどね。
私は友達の車だったからおのんきに乗ってたんだよ~
だいぶ慣れたけど、雪が降ると運転怖いです。でもだからって車に乗らないわけではない。何とかなるべ!ということで出かけていくのです。v-407
[ 2008/01/26 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/209-97ced3cc