
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ、勘違い!!!

今日はお仕事お休みの日。
本当は明日が休みだったのだが、今日に変更してもらった。
何故変えてもらったのか…?今日が保健所の狂犬病の注射の日だと思ってたから。
朝、念のためネットで調べたら、今日はどこの会場でも実施してない!
近所での実施はな、なんと明日!!!
ぎょえ~~~!

仕方ない!!
今年も病院で注射してもらおう。
ここ2年ほど逃している。今年こそはと思ったが…
ま、こんなもんでしょ!私のやることなんざ!
フィラリアの薬ももらわなくちゃいけないし、ちょうどいいや!
チャンチャン!
国宝大崎八幡宮の桜


風になびく…大崎八幡宮にて

[ 2006/04/26 23:19 ] ルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/21-72cbcd25