















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーギーのかわいさ

いろいろお好みはありますが…

なに?


このお尻とその向こうのでっかいお耳、そして何かを見つけて首をかしげていると思しき後姿…
足跡


なにしてんだろうなと見ていたら、このあとガフガフ吠えて…鳥が飛び立ちました。おいおい、鳥さんですよ!何興奮してんだか…ルカおばちゃん?

プルプル


私的には昨日の日記の「欽ちゃん走り」が大好き!(^ー^)
[ 2008/01/27 11:39 ] dog | TB(0) | CM(2)

おっ♪テンプレートが変わってる~!
yayoikoさんも“ヒヨコ君”仲間ですねっ(*^▽^*)
一番上のルカぽんの写真、かわい~っっ♪

ルカぽん、大きなお耳がたれちゃうくらい
第二で爆走してきたんだねっ♪
雪が積もってると楽しくって
いつも以上にテンションあげあげだよねぇ(笑)

うんうん、やっぱコギは可愛いのだっ!
[ 2008/01/27 23:02 ] [ 編集 ]

☆よ~こちゃん

やっとこのテンプレートにたどり着いたんだけどさ、これってよ~こちゃんのブログの下のほうにちゃんと表示されてるんだよね…やっと気づいたよ。
で、いろいろいじってるんだけどまだ完成形じゃないんだ。もう少しいじりたいけど、ちょっと難しいね。

雪がいっぱいだとテンション上がるね!ウサギになってたよ。
下の写真はプルプルしてるとこ。耳がねじれてるね。(笑)

やっぱコギはかわいいのだ!
[ 2008/01/28 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/211-cb3de566