
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京の雪

関東地方が雪。予報でわかっていたが、新幹線も遅れが出ているとな!
これはいかん!
ということで、早めに実家を後にした。

静岡駅で聞いたら、やはり東海道が横浜あたりで雪下ろししているので10~15分ほど遅れが出ているとのこと。
やはり早く出て正解!

チーム・バティスタの栄光という本を借りたので、夢中で読んでいたらあっという間に東京着。
あら~!ず~いぶんと降っていること!
関東地方は大雪!


以前実家の帰りに強風のせいで小山で3時間近く足止めを食った経験から、指定も取らず一番早く着く電車に乗って帰ってきたら、なんと仙台着3時40分!
あんまり早くてびっくり!
でも足止め食らって食べ物も飲み物も手に入れられず、携帯の電池も切れそうになってあせるよりはよかった。あの時は新幹線の中で一晩過ごす覚悟したもんね~

VIVI

おとなしくてきちんと飼い主のいうことをきくViVi。でもルカがきたらず~っとストーカーしてた。なんかお母さんみたいだった。
[ 2008/02/03 23:58 ] diary | TB(0) | CM(2)

http://ogaikuio193.blog116.fc2.com/

はじめまして
突然ですが、岩手盛岡で7ヶ月の♀のコーギーの飼い主のおいくと申します
名前は「EIWA S.S. RAIN JP SILK」で「しるく」です
我が家の愛犬しるくの親戚さんを探してルカちゃんのHPにたどり着きました
祖父が「CRAZY R'S RUSTIC LEATHER」ということで
しるくの父方の祖父が同じようでした
何だか嬉しくなってのコメントでした!
また遊びに来ます♪


[ 2008/02/06 21:57 ] [ 編集 ]

☆おいくさま

はじめまして!拙いわがHPおいでいただいてありがとうございます!
わ~い!そうですか!!しるくちゃんとルカは親戚さんなんですね!!私も一時は一生懸命親戚探しをしたものです。親戚さんが見つかるとうれしいものですしるくちゃんは7ヶ月のパピーちゃんなのね!!かわいいでしょう!!
ルカは今年で7才のおばちゃんですが似てるかな??
今度はBBSのほうにもしるくちゃんのお写真を貼っていってくださいね!
盛岡といえばアジリティのお友達もいます。どこかでお会いできるといいなぁv-411

ここのとこPCが不安定でお返事遅くなってしまってごめんなさい。これに懲りずぜひおいでくださいね!
[ 2008/02/08 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/214-c33db534