
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマジ組コース連

今日は先生のコース連。
天気の都合で(雪の予報あり)午前10時からのアジ連となった。
たくさんの組員が集まって久々の賑わいである。
3度のコースから1度のコースまで、何度も走った。
おかげでヘロヘロ…これがトシをとるってことなんだなと実感してしまった…

HDDクラッシュで写真がすべてなくなってしまったので、久々にたくさん写真を撮った。
リュウくん

飲茶orランタロウ

バニラ

ダンク
[ 2008/02/09 23:52 ] agility | TB(0) | CM(4)

こんにちU。・ェ・。Uノ~ワン♪です。

ルカちゃん
元気に練習していますね
やっとブログのリンクのやり方がわかりました
リンクさせていただきました。
[ 2008/02/11 09:29 ] [ 編集 ]

☆力丸ママさん

わ~、ありがとうございます!!
今年は東京もたくさん雪が降りますね。これからも素敵な景色見せてくださいね!v-411
[ 2008/02/11 13:58 ] [ 編集 ]

ブログへの訪問ありがとうございました!!
「しるくとそれいく」のおいくです
ルカちゃんはアジリティーをやられてるんですね
活発な性格のコーギーに合ってそうですね
楽しそうです
ウチのしるくにもやらせてみたいな♪
[ 2008/02/12 15:53 ] [ 編集 ]

☆おいくさん

リンクありがとうございます!!
アジリティはなかなか面白いですよ!競技会にはたくさんのコーギーが参加していてみんな元気に走っています。活発だから向いているんでしょうね!v-411一生懸命走る姿はとってもかわいいです。
ルカは3才過ぎてからしつけ教室、4才くらいからアジを始めたので、もっと早くから始めればよかったなぁと思っています。

しるくちゃんも始めてみてはいかが?岩手にもスクールありますよ。もしよかったらお知らせしますよ~!v-286
[ 2008/02/12 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/216-72e4de62