















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝起きたら

我が家は一応起床5時半です。
この時期まだお外は真っ暗です。
三男が朝連があるので、そんなに早く起きなきゃならないのです。
ひっじょ~にこれはつら~い!
弁当もつくらにゃならんし…
それなのに、ああそれなのに…
目覚ましだけガンガン鳴らしておきながら全然起きない三男。
ま、それはたるんでるってことで、朝連行かないなら昨日からそう言っておいてくれと文句を言いたい。

ランタロウ、スタート前


今朝起きたらお外は真っ白!
それに雪降り続いてるし…
結局今日は一日中雪雪雪…

ルカぽん ダブルバーに必死!

photo by よ~ちんさん Thanks!

降るならこれくらい降らないとね!
そばの交差点で五重衝突事故発生!事故には注意したいけど、この天気では注意しても避けられない場合が多いかな…

ル~カ~!と呼ぶ

photo by クマジ母様 Thanks!
[ 2008/02/13 20:44 ] diary | TB(0) | CM(2)

Moo-t.blogのKOuです。
記入する場所がなかったので、この場をお借りします。既読後削除していただいても結構です。

時計の時間については、
http://moo-t.net/blog/0501/011020.php#zikanhadoko
にあるとおり、観覧者のPCで設定している時間を読み取っています。なので、あなたのPCがづれている場合、その間違った時間が表示されます。
あと、この時計は時差の設定ができます。それも確認してください。
この2点で問題は解決すると思います。
[ 2008/02/13 23:30 ] [ 編集 ]

☆KOuさま

こちらまでわざわざお越しいただきあろがとうございます!

設置して数日はそのままでしたが、故あってリカバリをしたからか日にちが間違いなく表示されるようになりました。
HDDクラッシュなどの処理で時間がずれていたのかもしれません。でも今はきちんと表示されています。
ありがとうございました!
すてきなパーツをありがとうございました!
[ 2008/02/14 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/217-335b4c81