















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり

我慢できず、髪を切ってきました。
以前は髪が伸びて我慢できずに美容院に行ったものだったが、今は白髪が目立ってどうしようもないので美容院に行きます。
もっと切りたかったが、今はこんなものでしょう。とりあえず満足!!

ダンク タイヤ!

ランタロウ スラ

見返り美人?
[ 2008/02/14 20:44 ] diary | TB(0) | CM(3)

白髪

yayoikoさん
きれば目立たなくなるなら良いですよ~
私は染めたいのですが肌が弱くて染められないからヘアーマニキュア
すぐ落ちるんですよね
1ヶ月に一度美容院に行かないとダメなんですよそれでもまだ白髪だらけじゃイヤでね
「(^^; )テヘヘヘ
[ 2008/02/15 16:25 ] [ 編集 ]

ルカちゃんはキレイなトライカラーですね!
美人さんですv-10
岩手のアジリティーの教室とはどちらにあるんでしょうか?
時間ができたら一度やってみたいです!!


[ 2008/02/15 20:44 ] [ 編集 ]

☆力丸ママさん

いやいや、私も染めてるんですよ。それも自分ではうまくできないので美容院で染めてもらってます。
ママさんはマニキュアですか。それでは一ヶ月に一度行かないとならないですね。
もうあきらめて真っ白頭になっちゃおうかとも思うんですけどね、やはりちょっと…
いやいや、あきらめてはいけない!!と思いましょう!!(ママさんの若さ、タフネスを見習わなきゃ!)


☆おいくさん

ルカはもっと黒コギになると思ってたんですよ。
いつの間にか頭もレッドになって、背中にも茶色の毛がかなり出ています。一時はこのままレッドになるかなと思ったくらい!

http://dogfarmshinya.ftw.jp/
こちらは盛岡市内のドッグスクールです。お友達はここでアジしてる方が多いですよ。一度見学に行かれるといいかも!
[ 2008/02/16 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/218-6776f2cb