















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったPC

うちのPC…デスクトップは、ちょっと古い。
ミレニアムで、PCの何たるかがまったくわからずに購入した。でも私や子供たちがいろいろと調べたりするのには十分だ。HPだってこれでつくったのだ。
そしてこちらノートはXP。父からもらったもの。
DVDも見れるし(テレビがついてりゃベストだった)、やはりどこでも使えるというのがいい。
ところが…
最近デスクは電源が切れない。もうかなり前からなんだけど、時々ちゃんと切れる程度で、何もグレーの画面にポツリと白い点が残っている。結局強制終了。
そして、ノート。
これは最初からなんだけど、何かをインストールすると必ず再起動に失敗する。一度はフ○ツーに故障だって見てもらったんだけど、問題なしという返事。
でもWindowsの更新などでも再起動で失敗して、昨日は使えないまま終わった。
どうなってるのかなぁ…困るんだよねぇ…国宝大崎八幡宮の桜…かわいい色!


そうだ!
今日うちの車が新しくなった!ドハデになった!ちっちゃくなった!
明日にでも写真撮ろうっと!
[ 2006/04/28 19:20 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/22-d0f4c201