
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクササイズ

今日は週1のボクササイズ。
土日に寒い中を走り回ったせいか、なんとなくいわゆるランナーズハイな状態。
ほんとは月曜も思い切り走りたかったけどそうもいかなかったし…

先週はお休みだったボクササイズ。
一生懸命やってみよう。最近の老化現象(体が思うように動かない)から少しでも脱したいのである。
だからがんばるのだ!!!えいえいオオオオオオオオ
にんまり


軽く筋肉が突っ張ってる。
[ 2008/02/19 21:47 ] diary | TB(0) | CM(2)

私がコーギーの中で一番好きなパーツは太くて短い前足なんですv-10
ルカちゃんの前足とっても良い感じです♪
[ 2008/02/22 00:03 ] [ 編集 ]

☆おいくさん

そうですよね!
あのお顔に短く太い足!おまけに白足袋まではいちゃって!!
もうたまりませんね!!
でもルカって顔も小さめ足も小さめなんです。
アジコギはみなしっかりした足とスリムなボディなんだけど、ルカは逆!!ダイエットもなかなか進みません(涙)
[ 2008/02/23 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/220-f4aba533