
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽アジ連ほぼ放牧

DW


朝子供を送ったあと第二へ。
雪がかなり舞っていたが道路は平気平気!ずいぶんと慣れたもんだ!

走りながら写真を撮ってみたが予想通り難しい…

ケツだけ~


080221-7.jpg


ハッハッハッハッ!笑うしかない!これもまたよし!(としよう)

耳なし

日陰

フィールド

[ 2008/02/21 23:58 ] agility | TB(0) | CM(2)

アジリティ楽しそうですね♪
初歩的な質問ですみません
アジリティーはワンコと一緒に飼い主さんも走るのですか?
しるくの走りには到底追いつけません。。。
近い位置から走ってるワンコを撮るのも難しいんですね('-'*)
躍動感を感じる写真ですねv-230

[ 2008/02/26 22:30 ] [ 編集 ]

ごめんね~(´ヘ`;)とほほ・・

返信カキコしようとすると無線LANが切れて失敗してます。ブログカキコとの相性悪いのかなぁ…

アジリティ楽しいですよ!一度見学されるとよいかも!
写真は難しいです。いわゆるふつーのカメラではほとんど写真は撮りませんでした。写真整理が面倒だから!(爆)
でもアジ写真を撮るのは楽しいよ~!失敗は多いけどね!

[ 2008/03/02 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/221-7c88d695