
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たり前に

第二でのコース連。
実は朝一度第二に行ったのだが、放牧中心。
Aフレームにどっさり雪がついていたが、一度だけ上らせてみた。
ぜんぜん気にすることなく上った。ちょっと頂上手前で格闘してたけど…
A上り側


午後からは先生のコース連。
昨日お友達のところで遅くまでおしゃべりをしていたので、第二からかえってきてからうとうとしてしまって1時間以上遅刻した。
でもってコース連だが、うん!問題のAフレームはぜんぜん気にせず上るようだ!いやいやいや、うれしいではあ~りませんか!
ところがだ!
な、なんとタイヤをミスる。何度も!!!!!
ハ~レ~

タイヤは好きな器具なので大きな声で「タイヤ」ってはっきり叫べば大丈夫なようだ。

スタートから真正面に見える位置、3番目にAフレームがおかれたコースで、ちょこっと嫌がる様子を見せたが以前のように止まることもなく比較的すんなり上ってくれて、なんか確信がもてた。
同じコースを3番まで走るように先生に言われて、成功!!!!
先生からワンコインいただきました!!!

Aフレーム

photo by クマジ母様 Thanks!

朝です

何の音?

ガンボくんと長靴


とにかくうれしかったよ~
[ 2008/03/03 23:45 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/225-baefe623