上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵王アジ連

今年初の蔵王アジ連。
ある意味とても楽しみにしてた。必ずAフレームに上るかどうか…

しゅん…競技会は1本勝負だから、AGの1本目にかけてたのに…Aフレームの前で止まった…
なんで~?????ショッ、ショ~ック!

だいたい今日はいつもの蔵王アジ連より最初からテンションが低かったし…

今日はえびくん特集だ!
えびくん
えびく~ん
いるかになったえびくん

えびくん Aフレーム
[ 2008/03/09 23:59 ] agility | TB(0) | CM(3)

エビ君特集ありがとうv-218
一枚目、渋い顔してると思ったら・・・
ものすご~いよだれだ。

ひそかに「いるかになったえびくん」可愛い、いひひ。

ルカちゃん、エビ君が好きな小さなご褒美のおやつ・・・
吐き出していたv-78 グルメねっ!

ルカちゃんもAフレームが課題、そしてエビ君もAフレームが課題(タッチで飛びそう~)お互い頑張りましょう。
[ 2008/03/13 16:47 ] [ 編集 ]

おはようわん。
蔵王ではお世話になりました。次回お会いした際、拒絶をなくする『明日のジョー作戦』を実施しましょう。

それでは吉見町に行ってきま~す。
[ 2008/03/14 08:32 ] [ 編集 ]

☆tomoちゃ~ん

えびくんのお顔の横にある線みたいなのはおヨダだったのね!!(爆)フフフ…かわいいやっちゃ!
ごめんね…せっかくいただいたご褒美なのにね。普段食べないものはいつもにおいをかいでなめてみて、つつきまわしてからやっと食べだすのがルカなのよ。でもあれはたぶん子犬のころに食べてたと思うんだけど…忘れちゃったのかねぇ…

課題があるということは伸びしろがあるのだと前向きに考えてがんばろね!


☆ぱるらんさん

蔵王アジ連お疲れ様でした。
らんたろうくん&お父さんのペアはいろんな意味で目が離せません。だから写真もたくさん撮っちゃいました。
Aフレ拒絶は克服したはずだったんですけどねぇ…次はパーフェクト目指します。

吉見からの吉報を楽しみにしてますね!!

[ 2008/03/15 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/227-b8f633ee