
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

hard week

友達からたのまれたバイトで県内南部を走り回っている。
私って結構車の運転すきなんだなぁと実感!ただ、自分の車ではないので好きな音楽が聞けない。
これはかなり痛い!
あれこれとやることがいっぱいあって、1週間があっという間。
あおりはルカぽんに…
ごめんね…もう少しの辛抱だ!

でもAフレームは一度で上ってください。いや、上るのだ!いやいや、のぼれっ!!!!

ルークたん

このようにね!
[ 2008/03/14 23:59 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/228-b7ed7edc