上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや

20080321012107
PC不調…
Windowsが起動しません。リカバリーすればいいのはわかっているけど、この前の蔵王の写真が惜しい…
まだバックアップとってなかった…(涙)
HDDやメモリーなどは大丈夫なようだから、起動さえできればいいはず。
今もなんだかおかしな音がしてる…

オイオイ…

誰か何かよい方法を教えてください。
please help!
[ 2008/03/21 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

超簡単なサルでもできる方法
もう一台PCがあれば不調のPCのHDをはずして
接続し、不調PCのデータを取る方法があります。
作業時間15分
注意点・接続の時

[ 2008/03/21 12:16 ] [ 編集 ]

そうなんですよ!

それ、やってみたんです。
どうやらHDD認識してないみたい…ってことはHDDそのものがだめ????く~、泣ける~
またかぁ????の状態です。
接続の注意点って具体的にどないなことでしょうか?
教えてください!
さらにはコギ2匹の父親さんてだ~れ?おせぇ~てくで~!!
[ 2008/03/22 00:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ、遅スレ承知で書かしてもらいます
HDDにはプライマリ・セカンダリ・セレクトと接続の仕方で
設定します。2台接続の場合・メインをプライマリ側・サブをセカンダリ側にバイオス設定かHDDの後方で(電源わき)設定してあげないと認識しないです。(シルク印刷で書いてあります)
それでなければ3.5インチHDD用のUSBケースを買ってきて接続する方法があります。

私は山形の友人の友人です
[ 2008/03/25 19:43 ] [ 編集 ]

これまた超遅レスで…

コギ2頭の父親さん、ご指導ありがとうございます。
これは…難しい言葉ばかり!
わからなくても何とかして自分で解決したかったのですが、今回はついにあきらめてプロにお願いしました。(涙)
どうやら2月に変えたばかりのHDDが壊れてたようです。(激涙)
データは大丈夫みたいなんで、それは救いですが…

もしかして、酒田のアジ仲間のPCのお師匠さんでしょうか???
[ 2008/03/31 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/232-ad5f7cde