















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーギーオフ会?アジ連

今日は千葉のコギ友さんたちと蔵王でアジ連でした。
千葉の方たちはとっても練習熱心!前回蔵王で練習したフロントをしっかり自分のものにしてましたね!
福ちゃんもももちゃんも、アマルくんもちーちゃんも、そして前回はお子ちゃまっていう雰囲気だったボーダーのオレオくんもすっかりかっこいいボーダーらしくなって元気いっぱい!
蔵王の天気も風は強いものの気持ちのよいお天気で、よかったねぇ!

さて我が家のルカぽんは、大好きな蔵王とあってテンションも高く、一度は後戻してしまった感のあったAフレームもすべて止まることなくナチュラルに上ってくれました!いぇ~い!

オレオくん


福ちゃん


あまるくん…だと思う


NaNaちゃん


マリ~ア~♪


あまるくん…だと思う2


マカちゃん、かわいいのぉ!


もみじ
 アジ初体験のもみじ。なかなか笑わしてくれました。

ああ、楽しかった!!




[ 2008/04/05 23:57 ] agility | TB(0) | CM(3)

土曜日はお世話になりました
練習熱心… 仙台だと一段とアジが楽しくて楽しくて、いくらやっても飽きません~
もう行きたいです
また次回もよろしくお願いしま~す^^

オレオのストレートトンネルの写真、こんな笑顔で真正面見てるんだ
そりゃ曲がりませんね(^w^) ぷぷぷ・・・
[ 2008/04/07 17:51 ] [ 編集 ]

 日曜日、1日お世話になりました。
 確かにもみじちゃん、楽しめます。
 お姉さんによろしく。
 実はマヤの写真今まで一枚も私撮ってません。ハイパーで撮れないという事が本音かなあー。
yayoikoさん撮ってもらったのが初物です。
 いただきますね。
私たち宮城もがんばっぺね。ルカちゃんAフレームちゃんと登ったし本物になりつつあることだし、NaNaの人嫌い、ワンコ嫌いどうすっぺ(>_<)
 
[ 2008/04/07 21:05 ] [ 編集 ]

☆chimaさん

こちらこそ!とっても楽しくアジ連できましたぁ!
またきてね~♪
オレオくんのトンネル…なかなか面白い写真でしょ!それにしても、オレオくんかっこよくなったなぁ…


☆YUYUさん

毎度なにからなにまでお世話になりました。
姐さんもとっても楽しかったみたい。もみじのお仕置き部屋みたいになっていたケージに自ら入るようになったようで、もみじも楽しかったようです。(笑)
マヤちゃん…なかなかかわいらしいですよ!また写真撮らせてね!

いやいや、NaNaちゃんはどんどんよくなってるから、がんばろ!!
[ 2008/04/10 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/236-c3e2ee4f