















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW終わり~

このGW特に予定もなく、30日に次男が秋田から2日にお父さんが横浜から帰ってきた。
三男はほぼ毎日部活&遠征で家にいなかったし、私は1,2日と普通にお仕事でそれぞればらばらの日々だった。
ルカは久々に次男と楽しくお散歩できたし、お父さんともいろんなとこに長くお散歩できた。ルカは幸せだったよね!
3日と6日は私とルカはアジ連!先生にみんなでお願いして第二に来ていただいての練習だった。
4日もBBQ&アジ連だったが、車も新しくなって燃費もよいので次男とルカとお父さんと私で秋田までドライブした。
リッター18はやはりすごいかも!
それにしてもBBQは惜しかった…。
5日は三男が3月まで所属していたスポ少の野球の試合を応援に行った。午前中は寒くて風が吹くとたまらなかったけど、午後からは急に暖かい風が吹き始めてようやくこの時期らしくなった。
やはり外で過ごすのはきもちいいなぁ!

と、取り留めのないGW報告。
また今日から次男と私、そしてルカの2人と1匹の静かな生活が始まる。
三男はいよいよ朝連も始まるらしい。受験後のお誓いを忘れてないといいけど…お・べ・ん・き・ょ・うです!

打った!!

これはなんだろう…

[ 2006/05/07 22:59 ] diary | TB(0) | CM(2)

yayoikoさん、こんばんわ☆

GW、ほんっとにあっという間~でしたよね。。。(T-T)
連休って待ってる間が一番楽しいもんかな~なんて(笑)
燃費っっ!!すっごいですね♪羨ましいっっ♪
特に今なんてガソリン高いですもんね…(T-T)
うちのへっぽこカーは最悪です。。。

酒樽ルカぽん、かわいいっっ♪
写真を撮ろうとyayoikoさんがカメラ持つと
トトト~っと駆け寄ってくるルカぽんは可愛すぎたなぁ(笑)
[ 2006/05/08 01:19 ] [ 編集 ]

よ~こちゃん、こんばんは~♪

ホントだね、待ち遠しい間が一番楽しいかも!
この車が前の車みたいに走るゴミ箱にならないようがんばりまっす!そうね、今ガソリン高いものねぇ…

酒樽ルカポン写真ありがとう!
いいお顔で撮ってもらって、わが子ながらかわいいい!!
私の写真はほとんど近づいてくるところで酒樽が写ってなかった…
[ 2006/05/09 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/24-d73782c6