
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨

昨日から強い雨が降り続いている。
ルカはお父さんがお散歩に連れて行ってくれるので、ひたすらお父さんのストーカー。
お父さんが立ち上がるだけで眠っていてもすっ飛んでくる。
そうだよねぇ…1ヶ月に一度しか帰ってこないんだもの…先月帰ってきたときに「お前はかわいいなぁ。お前も父ちゃんと一緒に横浜いくか」って言われてた。

私は午後から高校の役員会。
三男が小学校に上がってからはほとんど毎年何かの役員してて、中学校になったら休めるかと思いきや3年間本部役員。高校はなんとか逃げおおせたつもりだったが、ついに3年目につかまった。
仕方ない…学年主任が野球部の部長なんだもん…1年間つとめます。皆さんベテランだからお任せしてのんきにやっていこう!

へら顔ルカ

[ 2008/04/19 23:58 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/240-2d430c54