















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンドシップデイ

この週末父ちゃんが帰ってきた。
昨夜は久々にはピザをとって三人で食べたが、そのピザのサイズの話から、今日本当なら横浜の実家あたりはフレンドシップデイの催しがある予定だったことがわかった。
結局横須賀での事件の影響で中止になったようだが、本牧のベースキャンプがなくなってもまだ米軍の関係者の居住地があのあたりにはあるらしい。
私は残念なことに一度も行ったことはないが、ピザのサイズもステーキも米国らしく特大サイズのようだ。

ここのところ横浜には帰っていない。
申し訳ないが、私の実家ばかり行っている。おじいちゃんもおばあちゃんもずいぶんトシをとった。このGWは次男と一緒に横浜へ行こうと思っている。
横浜もずいぶん情緒がなくなったようだ。
父ちゃんは土日の休みにあちこち散歩して、父ちゃんが子供の頃からの景色を私があげたコンパクトデジカメで撮りまくっているようだ。
あと何年後に帰るかなぁ…

スラ…ステップしているようにも見える??


さくら~♪
[ 2008/04/20 23:52 ] diary | TB(0) | CM(2)

色々あるよね・・・
いろいろ。

いろんなこと考えると、ちょっと暗い気持ちになってしまいがちな私です。
まだまだ人間ができてないっす。
あ~ぁ
[ 2008/04/22 19:28 ] [ 編集 ]

tomoぴ~

遅レスでごめんね!

ほんとにいろいろあるよね…
せめて自分が元気であること!健康でいられれば乗り切れる!と信じる。アジして日々を忙しく過ごして…テキトーにさぼって…
結局がんばるしかないのだ!がんばれ!

最近自分の老境を身近に感じるわたくしでありんす。
[ 2008/04/25 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/241-6a00994b