















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

今年のGWには、次男が静岡と横浜のおじいちゃん、おばあちゃんのところに行きたいということで、1泊ずつ行ってきた。

5月2日
静岡のおじいちゃんおばあちゃんは洋平に会えてほんとに喜んでいた。おばあちゃんはこのごろ体調がよくないが、だんだん感情をあらわせなくなっているにもかかわらずニコニコと微笑んでいた。
またおじいちゃんもずいぶん大人になった洋平とお酒が飲めてうれしそうだった。
5月3日
朝、横浜からとうちゃんも静岡に来て、久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんとご対面。
午後には静岡をあとにした。
新幹線で小田原までいき、そこから大船のおじいちゃんの病院へ。
小田原から高崎に向かう電車があるとは驚き!
横浜のおじいちゃんは元気にご飯を食べていた。
洋平をみてずいぶん大人になったなぁと感心していた。先日長男ととうちゃんが訪れたときはちょっと調子がよくなかったようだが、この日は元気いっぱい!
私の両親のことを気にしてくれてた。
横浜の家では、とうちゃんの妹や弟一家が集まっていた。ほんとに久々の再会。おばあちゃんも元気そうだ!私の両親の状況を理解してくれて、私の実家ばかり行ってたからなぁ…
夜には長男もやってきて、兄弟は3年半ぶりの再会!私も長男とは去年の10月以来久々に会った。
元気そうだが、どちらかというとアルバイトも夜、音楽活動も夜ということで顔色が真っ白!
でも元気にやっているみたいでよかった。本音を言えばそろそろ落ち着いてほしいものだ。
5月4日
仙台に戻る。学校にお泊りしていたルカを迎えにいって、その夜はのんびりした。

今回実家めぐりを次男だけとはいえできたことはよかった。本当によかった。
夏には三男も連れて行こうと思う。

ル~カ~!

photo by ぴよパパ(いつもサンキューです)
[ 2008/05/04 23:09 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/243-9827e3eb