















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒コギまみれ

今日はルカと次男にお留守番してもらって盛岡まで行ってきた。
アジの友達のかわいいコギちゃんが3月に赤ちゃんを生んでのでみせてもらいに行ったのだ。
前日からわくわくわくわく…

かわいい黒チビコギが7ワン!!
たまらない!
ちょうど昼時だったが、おなかがすくのもすっかり忘れて夢中で追っかけまわった。
とにかくどの子も元気いっぱい!物怖じするような子はまったくいない!しっぽふりふり走り回っている!
そしてママもおっぱいをいっぱい吸われて、もともと細い小さな体なのにもっと細くなっていた。やっぱり子育てって人間もワンコもたいへんなんだなぁ…
お姉ちゃんも上手に遊んであげている。

そして育ててくれたママ…とにかく大切に大切に…小さな命たちをいつくしんで守って…
だからなのだろう!
みんなしっかりした体で元気いっぱい!パワフルパワフル!

そんな中から、うちの子になりました。
疾風(ハヤテ)です。やんちゃ坊主ですが、そういう子が一番我が家にあっていると思ったので、うちにきてもらうことになりました!
そして、疾風といっしょにジョーカーくんもお友達のおうちに!
兄弟がいつでも会えるなんてなんてすてきなんだろう!


コーちゃん…生んでくれてありがとう!
ロッタん…チビたちと遊んでくれてありがとう!
コーちゃんママ…大きな思いを受け止めて大切にします。ありがとう!
寝てます2

寝てます1

疾風

疾風で~す!


[ 2008/05/05 23:58 ] diary | TB(0) | CM(8)

やぁ~!
盛岡まで行ってきたとぴよちゃんママのところの日記を読んで
こちらに来て見たら~
ついに2頭めが来るのですね^^
名前からして速そう~やる気一杯のyayoikoさんですなぁう
もう一緒に住んでるのですか?

そしてもう1頭は何処へいったのかなあって興味しんしんです

我が家にもパピーが欲しい~

[ 2008/05/09 17:59 ] [ 編集 ]

家族が増えたのですね^^
おめでとうございます。
ルカちゃんも、いよいよお姉さんだねぇ♪
名前も素敵。

ん・・・・・ゆとりのチビコギ時代が思い出されます。

コーちゃん、最近見かけないと思ったらママになっていたんですね!
疾風くん、DNAがいいからぶっ飛びアジワンコになりそう^^
[ 2008/05/09 21:37 ] [ 編集 ]

☆tomoぴ~

連れてきちゃったよ、5日の日に!
ルカぽんがのんびりさんだから、男の子だし、三男が元気いっぱいな名前をつけてくれました。でも最初はとんでもない名前になりそうだったんだよ~(汗)

さぁ。。。。。どこにいったかなぁ。。。????

パピーはいいね!


☆E~ゆママさん

連れてきちゃいました!
元気いっぱいの疾風です。じっとしてませんが、男の子3人を育てた母としては負けないぞ!の決意で子育て中です。
やっぱりコギが好き!再確認です。
特に黒コギには思い入れがあって…かわいいですぅ!

コーちゃん、小さな体でがんばって産んでくれました。感謝して大切に育てようと思っています。
アジも一緒にできるといいな!


[ 2008/05/10 11:44 ] [ 編集 ]

身近なお友達って誰かな~って思っていたらルカ家にっ!
ルカちゃん、いいお姉ちゃんしてますか~たじたじかな?
もう慣れてきた頃かな~。
7月に会えますね。楽しみにしてマース♪
[ 2008/05/12 09:54 ] [ 編集 ]

ちびコーちゃんがこちらに♪
ルカちゃんちに新しい家族が増えてたんですね
おめでとうございます
疾風くんかわいい~ ルカちゃんもおねえちゃん頑張ってるかな?

兄弟がすぐ会える環境・・・もしかして~!?!?( ̄▽ ̄) ニヤ
オレオはよく兄弟に会えるんですが、やっぱり嬉しいですよ^^
[ 2008/05/12 11:33 ] [ 編集 ]

 土曜日はワラワラと楽しかったスヨ。
イケメン君も疾風君もどちらの名前もピッタンコv-411
言い忘れてましたが、コーちゃんとリリーは親戚さんなんですよ。したがって疾風君とも親戚さんだー(^O^)/
これから、いつも会えると思うと、益々みなさんとのアジ練が楽しくなります。
 
 ルカぽんを、いっぱいいっぱい可愛がってあげてね。
yayuikoさん男の子育て慣れてるから大丈夫だね。
[ 2008/05/12 20:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです( *・ω・)ノ
新しい家族が増えたのですね!!
全部トライカラーなんですか?
珍しいし
何よりとってもかわいいです!!
コーギーのパピコギ時代はたまりませんねv-10
[ 2008/05/14 20:10 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん

連れてきちゃったよ~、コーちゃんベビー!
ルカは…お姉さんどこの騒ぎではありません。逃げて逃げて逃げ回って…ようやく受け入れつつある感じです。
疾風、元気いっぱいのやんちゃ坊主です。かわいいよ~
遊んでやってね!

☆chimaさん

まさかコーちゃんベビーが我が家にくるなんて…ほとんどあきらめていたので、すっごくうれしかった!
かなりハイテンションでルカに吼えられてもヘッチャラのやんちゃくちゃです。かわいいよ~、たまりません!
おまけに週末ごと一緒にアジ連してるルーク家のジョーくんとは兄弟だし、こんなに楽しいことはないです。
7月みんなにも会ってもらえるね!

☆YUYUさん

土曜日お世話様でした。
初めての海、楽しかったぁ!
もう少し暖かくなったらまた行きたいね。
そうだ!リリーちゃんと親戚なんだね。
兄弟にも親戚にもすぐに会えるなんてステキなことだわ。これもルカがつないでくれた縁だと感謝しています。
ルカぽんをまず大切にしなきゃね!

☆おいくさん

ほんと、おひさしぶりです。
迎えちゃいました!盛岡までアジ友とルンルンで行きましたよ。
そうなの!
ぜ~んぶトライ!パパもママもトライだけど、ベビーみんながトライっていうのもすごいよね!
コギベビーは格別かわいいです!
[ 2008/05/15 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/244-9491d627