
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻りました

母のお通夜、お葬式を無事終えて仙台に戻りました。
少々疲れました…

母は眠るように逝ったようです。
よかった…嚥下障害で苦しむことだけが心配でした。お薬の小さな粒を飲み下すのも苦労していたようなので…
穏やかで安らかでした。
お疲れ様…そんな気持ちです。
お花~♪
[ 2008/06/01 23:59 ] diary | TB(0) | CM(3)

こんばんは・・・

ご無沙汰ばかりしているうちにいろいろなことがあったのですね。。。
お母様は残念でしたが安らかに逝かれたとのこと、お悔やみ申し上げます。

それにyayoikoさんも多頭飼いの仲間入り??!!
いろいろ大変だろうけど頑張ってくださいね。
[ 2008/06/03 22:22 ] [ 編集 ]

親孝行をしたいときに親はなし、と言いますが私の両親もすでに鬼籍に入っています。亡くなってから親のありがたさがヒシヒシと伝わってきます。
最後は認知症気味だったのですがその母から、いつまで心配かけるのかと言われていました。
ご冥福をお祈りします。
[ 2008/06/04 19:50 ] [ 編集 ]

☆koroさん

ほんとに!すっかりご無沙汰してしまいました。
お悔やみをありがとうございます。
安らかな最期にホッとしています。

そうなんですよ!
この1ヶ月いろんなことがありました。3月17日生まれの疾風が家族になったので、静かだった我が家もまたてんやわんやの毎日です。
リリアちゃんも元気そうでよかったですぅ!

☆ぱるらんさん

そうなんですねぇ…母にはずいぶん細かいことも言われました。うるさいなぁと思ったこともありますが、同じことを言っている自分に最近気づきました。
母も今はほっとしていることでしょう。ありがとうございます。

早くアジ蓮でご一緒したいです。
[ 2008/06/06 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/249-da5540de