
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかヨレヨレ

ガンとばす疾風


実家に行っている間、睡眠もとっていたし食事もばりばりだった。
それなのに、仙台に帰ってきたとたん頭痛、吐き気。

今週は仕事も半日にしてもらって、三男のお弁当も勘弁してもらっている。
いくら非日常の出来事だったとはいえ、あんまりにも情けない!

昨日は私の○2回目の誕生日だった。もうトシだなぁ…実感である。

いやっ!
そんなことではいけない!!
疾風をなんとかきちんとしつけなくちゃ!!
がんばっぞ~!
[ 2008/06/05 23:35 ] diary | TB(0) | CM(2)

遅れましたが・・・
お誕生日おめでと~って叫んでみる

ファイト
ぼちぼちいきましょう
ゆっくりでいいよ、きっと。

先日ジョーカー君にあいました
疾風君にあいたいぞ
[ 2008/06/06 20:16 ] [ 編集 ]

☆tomoちゃん

さすがにもう誕生日もめでたくはないなぁと自覚いたしました。
(遅すぎ~)でもありがとね!
おっ、ジョーくんには会ったんだ!!そのうち疾風にも会ってね!
[ 2008/06/07 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/250-9246256d