















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいわけ その2

とにかく忙しかった週末。
スタミナなくなったなと実感した。がんばりがきくとかきかないとかではなく、気力がわかないのだ。

27日 
次男が休暇で帰ってきた。2コギ大喜び!
28日
三男の野球の試合。
2試合を朝から続けてする予定。
私は6時から角田でお通夜。4時過ぎには家を出なければいけないので、それまでに三男を連れて帰ることができるのか…微妙だったが、およそちょうどよ時間に家にたどり着くことが出来た。
それにしても、ここ最近は試合に出ていたのに、私が行くときに限って試合に出ないなぁ…
友達のだんなさんの運転で角田まで。
6時に間に合った。その間もうとうとうとうと…wwww
29日 
昼過ぎに三男の野球部の子たち、ラーメンご馳走になるということでお手伝い。
40人ほどの部員でたくさん用意されたラーメンをほぼ完食!
替え玉があるので、サイコー5杯食べた子もいた。
平均的に3杯。やっぱり若いってすごいね!
その後夕方6時からKスタのEagle's Nestにて甲子園予選の壮行会。
わいわい楽しく盛り上がって、まずは1勝を誓った。

三男の野球生活もあとわずか。
ずいぶんお付き合いしたものだ。
これで最後。がんばってほしいと心より願う。
080627_9a.jpg


この風邪!!ずいぶんとしつこい。
またぶり返し気味。
参ったねぇ…野球とアジ両方の大会までにこの声治さなきゃ!!
[ 2008/06/29 23:57 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/254-ff92c045