















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台で競技会

やってきました!地元仙台での競技会です。
前夜から雨がかなり降っていたし、朝方には雷も鳴ってお天気が心配でしたが、出かける頃には雨が上がってました。雷はルカがパタパタし始めたのでわかりました。
こういうときルカは抱っこしようが何しようが全くだめで、好きなようにさせておくしかありません。
どうやら普段入らない台所でフルフルしてたようです。
疾風?ハヤは全然無反応でしたし、心配もせず私はうとうとしてました。雷気にしないのはたいへんよろしいね!

うなぎ犬発見!
会場にてうなぎ犬みっけ!

AG1…当たり前なんだけど、こっちが先。JPからならうまくいくかもなどと思う。
ルカぽん、久々の競技会にもあんまりテンションあがらず…ところがだ!
走り出したら勝手気まま。
でも今回は私が久々の競技会に全く準備ができてなかった。あれよあれよという間に順番が来て、何気なくスタートしてしまった…ということも家に帰ってから気づいた。
ゆうじ


JP1…こんなもんでしょう。
スラの入り口うまく入ったと思ったのに、私に迷いがあったのかな。
ぐっと強引にいかせればよかったのかな…

いずれにしろ、気がそぞろな私の気持ちをすっかりルカに見透かされたなという思いが残った。
もうルカはいいかな…という気持ちを…
エルくん
[ 2008/07/12 23:51 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/259-5d56235e