
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと実家へ

連休の後に一度顔を出すからねという約束をしたので、この週末を利用して実家に行ってきた。実家の父母は相変わらずだが、父の衰えはかなり進んでいると思った。この前行ったときもそう思ったのだが…

現在三男は部活に必死の生活で、毎日夜遅く帰ってくる。ルカのお散歩は期待できないのでルカをどこかに預けようと思っていたが、結局先生の犬の学校にお願いした。
以前にもお願いしたことがあるのだが、何よりもリーズナブルなお値段。ついでにシャンプーもお願いした。
ルカはふわふわといいにおいをさせて帰ってきた。
さて以前預けたときは家に帰って2,3日後に強烈な下痢状態になった(おそらく初めてのお預かりで)が、今回はいかがでしょうか…ルカさん。

それにしても三男は家に一人でいるのは寂しかったらしい。ルカでもいればなぁ…見たいな事を言っていた。じゃあ、ルカのお散歩ごまかさないでちゃんとしてあげてくださいよ!
酒樽ルカポン

お花たち

[ 2006/05/14 23:28 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

こちらでは初めまして!!

ルカちゃん♪どこかで見た事がある首下のものですよ~~♪

うちの近所のワンコ飼い主ママさんも『子供が散歩する約束で飼ったのにね~~!!』の方は沢山いますよ!!(爆
お父さんは大変なようですね。。。
亡くなった母親は私がまだ部活をしていた時でしたのでほとんど合う事は出来ませんでした。。。
学生時代ってアレコレ忙しいですよね!!

お父様の回復をお祈り致します。。。
[ 2006/05/15 22:21 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん

ルカの首の下のものはよ~ちんさんがアジ連のときに持ってきた酒樽です。見たことある~?

長男次男はちゃんとお散歩したんだけどねぇ…次男なんか朝6時半に学校に向かうので5時起きして散歩行ってやってたのに…。三男だけよ、いいかげんなのは…。

父は…う~ん…よくはならないでしょう。能を見たいとか美術館に行きたいというようなことを言っているのでついていくから連絡頂戴と言って来ました。どうも父は脳梗塞以来何かをしようという気力なくなったみたいでね。
難しいです…
[ 2006/05/16 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/26-015f0959