















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄弟再会

仙台での大会の楽しみ…私が気がそぞろになるわけとは…
疾風のママやお姉ちゃん、そして兄弟たちとの再会である。

前日にタープははってあったので、6時頃到着。千葉組もとっくに着いていた。(当たり前かぁ)
そしてそして、でかいとうわさのルコたん!ん?そうでもなくない?似たり寄ったりだよ。そして、ジョーもルコたんも疾風も手が(足が?)でか~い!!男の子ってことを差し引いてもね。

朝のうちに岩手の Dog Farm SHINYA の新屋所長にお会いしたので、ご挨拶。特にルーク家のジョーカーはお産のとき危なかったところを新屋さんに救っていただいたとのことで深く感謝した。
コーちゃんママ、コートニーママ、ロッタお姉ちゃんはまだ着いてないとこのこで、もうしばらく待つ。
そうそう!今回の楽しみの一つ。
ロッタんがアトラクションデビューだ!コートニーママみたいに小さな体でガンガン走るそうなので、ロッタんの得意げなお顔をみたいのだ。

タープ前でジョーカーとうろうろしていると、どこからか声が…コーちゃんママとの感動の再会だ!
コーちゃんママ、元気いっぱいなチビたちを見て「泣くことないのに…」といいながら、涙が止まらなかったようだ。
ジョーもルコたんも疾風も元気いっぱい幸せだよ~!!

しっぽの付いたチビ黒コギが4匹もワラワラしているとかなり壮観である。そして当然アジ会場犬好きだらけなので知らない方もたくさん話しかけてくる。いろんな人に会って、たくさんの人に遊んでもらって、とっても幸せなチビたち!いっぱ~いなでなでしてもらったね!

今回はナッツくん、ドットちゃんには会えなかったけど、いつかどこかの競技会で会えるだろう。そして、立派な看板犬になったかわいいかわいい蓮レンにも!!
4848.jpg

残念ながら私はハヤを抑えるだけで、ちびっ子たちの写真は一枚も撮れませんでした。
[ 2008/07/12 23:58 ] dog | TB(0) | CM(6)

2日間、お世話になりました。
るこたん、でかかったでしょぉぉ?
と言っても巨大化という程ではなかったので一安心(笑)
たっぷり撮った写真、整理中です!
黒いコギの写った写真をCDに焼いて送りますから
しばらくお待ちくださいね~
1枚ずつ確認してたら日が暮れてしまうので黒いのを焼いちゃいます!(笑)違うコギ写ってるかも・・・。
[ 2008/07/14 23:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪ 競技会無事終了なによりです。
蓮レンも行きたかったです 涙!!
しっぽの付いた黒コギ4匹!目立つだろうなぁ笑。
いつの日か 全員集合して パチリといきたいですね♪
[ 2008/07/15 09:40 ] [ 編集 ]

兄弟再会したんですね~☆
その会場に私も行ってみたかったです(笑)
ママもトライカラーでかっこいいですv-14
[ 2008/07/15 22:46 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん

こちらこそ、お世話になりました。
いやぁ、中身の濃い二日間だったね。楽しかったぁ!
るこたん、大きいけど巨大ってほどでもないよ~♪(爆)
でも兄弟そろってあんよは立派だったね。その中でもるこたんが一番立派だったね。

写真ありがとう!
私もケッコウとったつもりが、ちびたちの写真あんまりありませんでした。CDありがたいです。楽しみしてるね!
愛着…わかるわかる!
「ちゃん」とか「くん」とか、つけてらんないよ~♪他人行儀な気もするし。呼び捨て大歓迎よ!!

☆杏ママさん

は~い!めちゃくちゃ暑かったけど、無事終わりました。
しっぽ付き黒コギパピー4匹は目立つよ~♪
犬好きの集まりだから、声をかけてくれたり抱っこしてくれたりなでなでしてくれたり…楽しかったぁ!

次は蓮レンも杏ちゃんもいっしょにね!

☆おいくさん

再会したよ~!!
みんな元気いっぱい!ぜひアジ会場行ってみて下さい。楽しいよ~!
ママかっこいいでしょ!
小柄なトライですっごく速いの!
[ 2008/07/16 14:53 ] [ 編集 ]

先週末はお世話になりました
あっという間に今日は金曜日、先週の今頃はワクワクドキドキでした
あぁ~また行きたいな・・・

動画撮ったのでROMで送りますね^^
ただルカちゃん、オレオの出走とぴったり一緒だったのーーー
だからJP最後の方しかないんだ・・・
ごめんねー
[ 2008/07/18 10:52 ] [ 編集 ]

☆chimaさん

こちらこそ!お世話さまでした。
あまるくん&chimaちゃんデイだったね!おめでとう!!

動画ありがとう!私がぼんやりしててすっかりルカの引退アジであることを忘れていました。その結果があれです。(涙)
いつものことながら、千葉組の姿勢を見習わなくちゃと思いました。
また会える日を楽しみにしてるよ~!
[ 2008/07/21 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/260-34a6fe9e