
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に歩こう~♪

なんとなく自信がなくてできなかったルカと疾風一緒にお散歩。
ついに意を決して実行しました。

実は三連休に父ちゃんとは実行済み。全然問題なかったよとは言われてたんだけど…
サマーカットナナちゃん!


確かに何も問題なし!
楽しいジャン!!
ゆとりちゃん


ルカは我関せずでどんどん歩く。疾風が常にルカを意識しているようで、がちゃがちゃ動き回る疾風の新たな一面を発見した思いだ。

いいねいいね!
これからは一緒にお散歩だね!!
ゆうじLOVE!
[ 2008/07/25 23:58 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/265-7c8d1c1d