















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またもや兄弟再会~♪

月初の仙台での競技会には来られなかったレオ家。
な、なんと!ガンボ家に遊びに来られるということで、急遽宮床に集合となった。

宮床は芝が青々してとってもきれい。デイキャンプの家族連れや野球を楽しむ親子、バーベキューの若者たちがいた。お天気はいまいちで湿度は高いけど、それほど暑いわけでもない。
そんな中、総勢10匹のワンコワラワラ~♪

ガンちゃん好きです。え~っ、なんかやだなぁ…ボク(ガンボ談)
ガンちゃん好きですぅ

そんな中でもやっぱり兄弟…黒コギパピーは飽きずにドスコイ!
ドスコイ!!

ガンボ家お泊り中のももちゃん。ソナちちさんに甘えんぼしてました。
ももちゃん

物静かな春ちゃんも笑顔!ガンボ家お泊り中。
はるちゃん

ロイロイはボール投げ。ハヤは第二で遊んでもらって以来ロイロイが大好きです。
ボール投げ中のロイロイ

どっとちゃんにリード引っ張ってもらって。
どっとちゃんにひっぱってもらってます


ジョーはかっこよく走ります。疾風はドタバタ走る(爆)
ジョー

ひろむんもレオくんもニコニコ~♪
ひろむんとレオくん


どっとちゃんとジョー♪わ~い、楽しいね
どっとちゃんとジョー

勝手きままにあっちへふらふら、こっちへふらふら…バーベキューしてる若者たちになでなでしてもらってました。呼んでもなかなか来ません。
ルカ

どっとちゃんはやっぱり女の子だけあって、小ぶりでとってもかわいかったです。色の入り方のせいだと思うけど、ハヤとよく似てた!
どっと

土曜日はどうもでした。
急遽集まって頂いて、ありがとうございました。
ドットの兄弟に会うことが出来て、とっても嬉しかったです。
ドットも兄弟に会えて、良かったと思います。
とっても楽しそうに遊んでいたし(*^_^*)
秋の競技会には、出たいと思っているので、
その時はよろしくお願いします。
[ 2008/07/28 09:49 ] [ 編集 ]

緑の中楽しそうなお写真ばっかりー!
るこもどたばた系です・・・体格のせいか?(笑)

色の入り方で似るよぉ。ホント、どっとちゃんと疾風はソックリだ!
成犬になる頃には顔で見分けがつくかな?
我が家もいつか参加したいですぅぅぅ。
[ 2008/07/28 23:38 ] [ 編集 ]

☆レオママさん

こちらこそ!
11月まで会えないと思っていたので、すっごくうれしかったです。どっとちゃんもジョーとハヤのドスコイにすぐに参戦してて、楽しそうだったね!!

次は11月ね!!
楽しみにしてます~♪

☆ふくままさん

そうなのよ!!ここはすごく手入れが行き届いてるとこで、芝がきれいでしょ!!気持ちよかったよ~♪
予期せぬうれしい再会でとても楽しかったぁ!
どっとちゃんとハヤそっくりだよね。でもやっぱりそこは女の子!ドットちゃんはティッチと同じでちょっと小ぶりでした。
でも女の子は強い!!そうこなくっちゃ!!

11月には会えるよ~♪
[ 2008/07/29 21:55 ] [ 編集 ]

おお!

うちの犬の写真も撮ってくれたんだね?
いただきま~す!!!
ボールで遊ぶロイ、いきいきしてる。
いい写真をありがとう!
[ 2008/07/30 14:34 ] [ 編集 ]

☆ガンボ母さん

写真撮ったよ~♪
だってロイロイきれいなんだもん!!
もっといっぱいあるからあとでお知らせするね!!
[ 2008/07/31 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/266-3da54400