
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から実家へ

残務処理っていうと変なんだけど、父が一人生活する静岡に行きます。
母の年金の停止のための手続きで。
もっと近くに住んでいればすぐにできることなのに、委任状、保険証のコピー、などを添付して本籍地の役所から謄本を取り寄せた上で、戸籍から抹消されたことを確認してようやく停止となるらしい。
おまけに母の本籍は長崎だから、そちらから謄本が届いたら実家のあるところの役所まで手続きに出向かなければならない。

は~、面倒くさいなぁ…
姉といっしょに少しずつ進めていこう。

ということで、明日からルカと疾風はお友達のおうちにお泊り。
その前にフィラリアのお薬をもらってきた。
5082.jpg



疾風…な、な、なんと7キロ!!
ルカ…10キロ。(これくらいでSTOP!)
疾風がどんどん大きくなっててびっくりです!!
5086.jpg


[ 2008/07/30 23:53 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/267-999a1783