
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり!

約23年続いた仙台六大学野球春季リーグ東北福祉大学優勝が東北学院大学に阻まれようとしている。
ここ数年、福祉大の強さは以前のものとは変わってきている。以前は仙六には相手はいないという勢いがあったが、ここ数年はいつ他の大学に勝ち点を奪われても仕方ない状態だった。
今年は学院大にいいピッチャーがいることもあるが(プロ注目)、今日負けたことによって勝ち点を奪われ前節仙台大に負けているので、次週学院大が東北工大に負けない限り福祉大の優勝はなくなったようだ。
当然神宮での全国大会にも学院大が行くことになる。

福祉大ー学院大戦は伝統の一戦なので平日にもかかわらず観戦する人も多かったようだ。

長い間勝ち続けてきたこと…その重みは大変なものだろう。それをここで途切れさせてしまった…。
毎日見る福祉大野球部の彼らはそれなりに一生懸命やったと思う。でもひたむきさに欠けるのではないかと思うのだが…
球場近く

[ 2006/05/16 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/27-5348b3ca