
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 5ヶ月!!

今日でコーちゃんベビーたちそろって5ヶ月!
わ~い!
元気にこの日を迎えられたね!!

お友達のおうちで体重測ったら、な、な、なんと 8キロ!!
そろそろストップでもいいよ!!ハヤ!!
08zansyo.jpg
[ 2008/08/17 23:45 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)

なんだってぇえぇっぇぇ!?!?
そ・・・それは大変だーーー!!!
デカコギトップの座を奪われたああああぁぁぁ!
えらいこっちゃ~~~

メンズはまだまだいきそーですよねーV( ̄▽ ̄)V
[ 2008/08/18 22:31 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん

でしょでしょ!!
測ってもらってび~っくり!!ぴよっちとほとんどかわんないんだよ~!!抱っこしても重いし…胴が長いから(ジョーより確実に)抱っこしにくくなってきたし…

男の子だからねぇ…こんなもんなんだろうけど、もういいよ~って言いたいな!
[ 2008/08/18 23:48 ] [ 編集 ]

ブログ初参加

私でも ブログってできるんですね~ 電気・機会系 まったくダメなんです… ヤヨさんに設定してもらいました(^-^)v ふっふっふっ…
[ 2008/08/21 15:10 ] [ 編集 ]

☆市子さん

ハハハ!
やればできるって!楽しみにしてるから、はやくブログつくれ~!
[ 2008/08/21 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/273-27bd70b6