
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーマまたもや失敗!!

大体すっごく多くてすっごく硬い髪質の私が、たとえばロングヘアーならまだしも短~いヘアスタイルの私が…巻き毛みたいなくせっ毛のショートヘアーにしたくてぐりぐりパーマをかけてみた。
ちょうどサロンのアシスタントの女の子がそんな感じだったので、あんなふうにって言って…

すっかり忘れていたが、彼女と私では○才の年齢の開きが…親子くらいの違いがあるのだから、同じ髪型でも同じに見えるはずがない。
ある時点でストップをかけようかと思ったが……できあがったら、林家三平だ!!
昨日はその髪をバシバシそいでもらって、今日はストレートパーマ自分でかけてみた。

こういうことはこれまで何度も繰り返しているけど、売ってるストパーもずいぶん進歩したもんだ!
すっかりまっすぐな髪になった!!
林家三平から兵藤ゆきに変身!!

兵藤ゆきって知ってるかなぁ??
TS3H00010001.jpg


[ 2008/08/22 23:58 ] diary | TB(0) | CM(3)

どーしよ・・・
すんごいウケタんですけどヾ(≧∇≦)〃
林家三平→兵藤ゆきに変身した写真は撮らなかったのですか?
使用前→使用後みたい・・・(笑)
[ 2008/08/23 08:42 ] [ 編集 ]

やっぱり

ストパーで戻したのね バリバリそいだのはアタシです…でも 延ばした髪が ちゃんと揃っているかが、ちと不安(-.-) 揃っているとしたら、かなりアタシの腕前が、いいとしかいえないでしょう!楽しみ
[ 2008/08/23 18:36 ] [ 編集 ]

☆ふくままさん
ウケタ~??それはよかった!v-411

林家三平→兵藤ゆきは、さすがに撮らなかったよ。未だ恥じらい捨て切れぬ○2才ですもの!(爆爆爆)
おまけに兵藤ゆきはストパーかけてる最中だけだったし!

☆Icchi~さん

腕前いいんだね!そろってるよ!!
早くブログ作れ~!!

[ 2008/08/23 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/274-70baa48d