















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った日~♪

一月以上も前から楽しみに計画していた今日!!
わくわくどきどき…

そう!!
CAMP COURTNEY 兄弟オフ会です!!

はるばる千葉、盛岡、秋田からここ宮城に3月17日生まれのチビたち総勢7コギが集まりました。
それぞれにお兄ちゃんやお姉ちゃんがいたりするので、それはもうワンコまみれ!
全部で26ワンのうち、コギが21ワン。
21コギの中でトライが13コギ!!
そしてCAMP COURTNEY の兄弟は全部トライです。
それはそれは大興奮!!
6ヶ月を過ぎたチビたち元気いっぱいでした。そしてママにもお姉ちゃんにも会えたし、ナッツくんのママからはパパのお写真もいただきました!これはうれしかった!!
どうやら疾風はパパ似なようです。
もちろん兄弟それぞれよく似ています!!

これだけのワンコが一同に会して楽しめる場所を決めるのに苦労しましたが、蔵王ドッグランドにお世話になりました。おかげで心置きなく、楽しい夢のようなひと時を過ごすことができました。

千葉組、盛岡組、秋田組…みんな無事に帰れたかなぁ…って、今から次が楽しみです

写真は整理中!ちょいお待ちを!!

[ 2008/09/28 21:38 ] dog | TB(0) | CM(5)

とってもとっても楽しかった週末・・・
戻りたい~!
またまたお世話になりました

次はいつだろ~もう考えてます(笑)

写真楽しみにしてま~す
[ 2008/10/01 22:00 ] [ 編集 ]

日曜日はお世話になりました。
とっても楽しかったですね♪
7匹がそれぞれ遊んでいる姿は、とってもかわいかったですね(*^_^*)
11月の大会でお会いできるの楽しみにしてます!
[ 2008/10/02 15:57 ] [ 編集 ]

☆chimaさ~ん

いつものことながら、千葉組の熱心さには頭が下がります。見習わないとと思います。
一緒に食事も出来て楽しかったよ~!
次はいつ~??早く会いたいね!

写真あとでメールしますね♪

☆レオママさん

こちらこそ、遠いところ来ていただいてうれしかったですよ~!
そうだよね!7匹が元気に遊ぶ機会が持てるなんて幸せです。みんなコロコロと走り回ってかわいかったぁ!
11月楽しみにしていますよ~♪
[ 2008/10/03 22:20 ] [ 編集 ]

とっても楽しみにしていたステキな日でした!
思った通りのステキな時間で、思った以上にあっという間に時間が過ぎちゃった…。
yayoikoさんにも色々とお手数をおかけしてしまって、ありがとうね♪
そんでもって、色々とメールしちゃってすみませんです。
でも、しっかり私の心を読まれてましたね(^_^;)

疾風、お母ちゃん似のおしゃべりkun♪
はや~、そこは似ないほうが良いよ~(笑)
お母ちゃんは負けじともっと、もっとおしゃべりになることにしたようです…(T_T)
いや~でも、本当に楽しかった♪
また、早く会いたいです!
車でぶぅ~ん♪ってお散歩に行っちゃおうかな♪
11月まで待てないときは、10月にいっちゃうかもよ!
yayoikoさんも是非こちらに遊びにきてくださいませ♪

そんなこんなですが、
疾風、ステキに育てて下さってありがとうございます。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
[ 2008/10/04 11:53 ] [ 編集 ]

楽しかったね♪

みんな元気いっぱいにしっぽふりふり!かわいいことかわいいこと!あらためてしろっぷさん、コーちゃん、ロッタんに感謝です。またあらためて大切に育てなくちゃって気持ちになったよ!
いろいろ心配かけてごめんね!

疾風おしゃべりだよ~♪
そこがかわいいんだもん!コーちゃんもおしゃべり全開サイコー!

遊びに行きたい遊びに行きたい!10月も来て~!
次が楽しみだよ~!
[ 2008/10/04 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/282-6af99e9a